2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞 動画2009


第1回!童貞が選ぶ童貞Youtube!!!!!

童貞童貞だけに童貞って事に気付かないと思いきや

気付いてない訳ないじゃないの!!

って拙者 童貞侍完全にキャラが変わってきてるきがしますが・・・。

負けねぇ!!!


GOING STEADY 童貞ソー・ヤング


ゴールデンボンバー/童貞が!


YUEY/童貞と処女(LIVE)


『無職童貞ニート』 宇宙戦艦ニートをアニメ化してみた。


大人の童貞力検定(老若男女向け)


全国公開中!『童貞。をプロデュース』予告編


全国公開中!『童貞。をプロデュース』CM-02


映画『童貞放浪記』予告編


志保 - 私之童貞 試片


無職の戯言 11童貞狂時代11 ニート


死ね童貞


童貞童貞っていうな!!
といって自分が一番童貞関連の記事を集めてきてる・・・・。

拙者は何がしたいんだろう・・・。
もっとも最初は自分が童貞である童貞コンプレックスを払拭する為に童貞ブログをはじめたんだけど、匿名な童貞ってあまり意味がないような気がする。

まぁでも童貞から抜け出せればこんな気持ちにもならないんですけど。
まだ先は見えないのですがこの童貞を払拭すべく頑張りまろうとおもいます・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する


AX