2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験売ります(ただし当方は男)

さっきの記事に繋がる面白い記事を発見。
とても滑稽な記事でござる!!

すごい度胸のある童貞男だ。
みるべし!!

記事(tokyo-fuku blogより)
英国はボーンマス大学のマルチメディア・コミュニケーション科の学生、デビッド・バーディ君(童貞・19歳)は童貞を6,000ポンド(約120万円)で売ることに決めた。3月の処女オークションにヒントを得た彼は童貞をオークションにかけ、世界中の女性から何十ものメールが寄せられているという。

彼がまずeBayに出品したところ7,000ものアクセスがあったが出品禁止をくらったため、自分のサイトでオークションをすることとした。彼のサイトには「やあ、僕はハンプシャー出身の19歳の男性。傷なしのぴかぴかの新品だよ!」とあり、また「まじめな方のみ。ストーカーや殺人者はお断り!」と書いてある。お気楽なことだ。最低入札価格は6,000ポンド。すでに8件の入札があり、今のところ最高入札価格は6,114ポンドだという。もしオークションが成功したら、彼は1,000ポンド(約20万円)を慈善事業に寄付するという。僕はただやりたいだけじゃないんだよ、ってか?

デビッド君は「僕はこれまでまじめにつきあった彼女はいないし、エッチもしたことないんだ。ずっとマルチメディアのあるプロジェクトに関わってきたからその暇もなかった。だけどオタクと思われるのはイヤなんだ。」と自分が19年間童貞だった理由を仕事に転嫁しながら語る。今彼は落札者が魅力的な女性であることを祈っているという。

 まあ思考までチンコに支配されている童貞君が考え付きそうなことではある。こちらでは落札者がいかつい男性であることを祈っているぞ。がんばれデビッド君。【吉】



☆FC2ランキングに参加中!もし良ければポチッとお願いします!
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する


AX