2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッ○ス・フレンド★★

やっぱりいいね~
彼女にしかない独特なエロさが童貞的にたまらない!



童貞with3月号によると、恋愛に対して頭でっかちな「童貞君」と出会いをひたすら待ち続け、自分の檻にこもっている「オリ子」が増加中らしい。両者の共通点は腰の重さにあり、それが恋愛や結婚でニアミスを引き起こしている原因になっているそう。生煮え君ねぇ~。また面白い言葉が出てきました。で、withが25歳~29歳の独身男性を対象にアンケートをとったみたいだけど、その驚きの結果がこちら。

未婚童貞男性の約40%は、自分は"結婚できない"のではなく、いつでもできるが"あえてしない"だけだと思っている
・追いかけるより、追いかけられたい、という受身の男性が56%も!
・男性の60%は、結婚は勢いではないと冷静に考えている!
・なんと約42%の男性が童貞だった!

☆FC2ランキングに参加中!もし良ければポチッとお願いします!
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する


AX