2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童 貞 こ と わ ざ

わらノートというホームページで「童貞ことわざ」なるものを発見致しました。
おもしろいので笑いのおすそわけです。どうぞ!!!
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1489.html


童貞は一日にしてならず

童貞にゴム

童貞童貞より出でて童貞より童貞

少年老い易く、童貞捨て難し

処女は一時の恥、童貞は一生の恥

童貞を笑うものは童貞に泣く

手の中の陰茎膣温を知らず

童貞の風俗流れ

童貞の子は童貞

娘穴に入らずんば子児を得ず

夢精は寝て待て

溺れる童貞はわらをもオナホ

穴があったら入れたい

親のいぬ間のオナニー

五十ピュ百ピュ

3度目の掃除機

失敗は性交につながらない

無用の長物

童貞が種蒔きゃティッシュが吸い取る

ティッシュ積もれば鬱になる

知らぬまま仏


僕的には最後の「知らぬまま仏」が最高に笑いました
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する


AX